ホームへ
出展申込手続〜会期までの流れ(イメージ)

ご出展される企業様には必ずご提出いただく必要がありますので、下記をお読みいただいた上で、必要書類を弊社宛に郵送いただけますようお願い申し上げます。

1.出展申込書に必要事項を記入 【出展社】
●「開催要綱」10ページ目の「出展申込書」にご記入ください。
★弊社主催展示会(福岡/東京/大阪ギフト・ショーなど)に出展歴のない場合は、
併せて下記書類をご用意ください。


(1)会社経歴書(会社案内でも可)
(2)会社の登記簿謄本
(3)主な出展商材の写真(カタログ)
(4)申込金(出展料内金)
2.申込書投函 申込金納入 【出展社】
●出展申込書
早期特典申込締切 2017年12月22日(金)必着
申込締切 随時受付中

●申込金(出展料内金) タイプA: 10万円  タイプB: 5万円
●申込金振込口座
(株)ビジネスガイド社 三井住友銀行 浅草支店(230) 口座(普通)6912885

※恐れ入りますが振込手数料は貴社にてご負担ください。
※出展申込は、出展申込書と、その他必要書類の提出と申込金の納入で受け付けられます。
さらに、出展料全額が完納された時、正式受理となります。また、所定の期日までに出展料全額の納入がない場合は、出展申込受付が解除されても異議のないものとします。その際、既納の申込金等は返金いたしません。
3.出展料金残金納入 【出展社】
2018年3月2日(金)締切
●申込金振込口座
(株)ビジネスガイド社 三井住友銀行 浅草支店230 口座(普通)6912885

※恐れ入りますが振込手数料は貴社にてご負担ください。
※出展申込を行った後は、原則として申込の取り消しはできません。
出展社都合による取り消しの場合は、出展料相当額を申し受けます。
4.出展社説明会(会場:福岡国際会議場) 【FIBS事務局】
●出展社説明会は 2018年4月11日(水)を予定しております。
※説明会終了後、小間抽選会を行います。(タイプAでのご出展のみ。※インポート・エリア除く)
※ご案内が届いている出展社で、ご出席できない場合は予めFIBS事務局にご連絡ください。
5.出展社搬入& 【出展社】
●搬入日は会期前日の 2018年6月6日(水)になります。
※搬出は、会期最終日6月9日(土)の閉場後(17:00〜)となります。
6.会期 【FIBS事務局】
会場:マリンメッセ福岡
2018年6月7日(木)・8日(金)・9日(土)
マリンメッセ福岡

↑このページのトップへ