• ホーム
  • ご出展
  • 出展対象・出展エリア

重要日程・申込の流れ

1

出展申込書に必要事項を記入

初回出展社の方へ
  • 初めての方でも、展示会終了まで事務局が責任もってサポートいたします。
  • 初回出展の方は、下記をご用意ください。
  1. 出展申込書
  2. 会社経歴書(又は会社案内)
  3. 会社の登記簿謄本
  4. 出展予定商品の写真(カタログ)
  5. 申込金(10万円)

詳しくはこちら

2

出展申込締切日

出展社申込締切日
2018年7月20日(金)
  • 会場スペースに限りがありますので、早めにお申込み賜りますようお願い申し上げます。予定小間に達し次第締切となります。

詳しくはこちら

3

出展料残金納入締切

出展料残金納入締切
2018年7月31日(火)
  • 「請求書」到着後、申込金を差し引いた残金を納入ください。
  • 出展申込を行った後は、原則として申込の取り消しはできません。
    出展社都合による取り消しの場合は、出展料相当額を申し受けます。

詳しくはこちら

4

出展社説明会(予定)

日時
2018年8月21日(火)
場所
大阪マーチャンダイズ・マート(OMM)
  • 会場スペースに限りがありますので、お早めにお申し込み下さい。
  • 出展社説明会の日時は変更になる場合があります。

詳しくはこちら

5

オプション器具・架設電話指定ロゴ等申込締切

2018年9月4日(火)

6

出展社搬入

2018年9月19日(水)

7

会期

2018年9月20日(木)~9月21日(金)

※上記日程は変更になる場合がございます。