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商談数を増やすための取り組み

出展料に含まれる各種サービス
皆さまの商談数を増やすために取り組んでいること
案内状を発送

今回の見どころや出展社名を記載した「案内状」を10万部作成。過去来場者のみならず、独自で収集した店舗情報や企業情報を活用し、毎回多くの新規来場者を増員できるよう積極的に案内状の発送を行っています。また、毎回大阪商工会議所が発行する「大商ニュース」同梱サービスを利用し約28,000件に案内状を発送しております。
ご出展社が顧客に案内するための案内状も無料でお渡しいたします。

優良バイヤーの来場誘致

商談会としての質の向上を図るため、大口の発注が見込まれるバイヤーをVIPバイヤーと認定し、VIP案内状を発送することに加え、電話での来場勧誘を実施しております。

メールでの情報発信

E-mail登録をされている来場者に対し、開催情報や今回の見どころなどを適宜配信しております。また、会期中は会場の熱気ある様子やコンテストの受賞速報などを毎日メルマガで配信いたします。

オンラインでの商談を実現!弊社主催展示会のBtoB商談サイト「Gift Net®

弊社主催展示会出展企業の情報をバイヤーが検索できるBtoB商談サイト「Gift Net®」を無料でご利用いただけます。住所や連絡先などの基本情報に加え、商品画像や会社PR、動画、SNSリンクなどを自由に編集いただけます。バイヤーは関心のある企業に問合せをできるだけでなく、気に入った企業を「検討リスト」に追加したり、商品を「お気に入り」に登録することができます。
大阪ギフト・ショーの出展企業は会期後も約1年間無料でご利用可能。展示会会期中だけでなく、会期後の商談もサポートいたします。

広告掲載・告知

業界紙などに広告を掲載。また、記者への取材依頼やリリース発送を行うと共に、PR Timesによる情報発信などを実施いたします。