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出展効果を高めるため、主催者はプログラムを用意しており、
プロモーション活動も充実に行う予定です。



会場1号入り口に一番近いE1ホールにて日本館を始め、約16ヶ国や地域の海外出展社が集め、優質な商品や企業が「海外展示フェア」に勢揃います。まだ中国国内に流通されていない商材が多く、毎回来場バイヤーから注目を浴び続けているエリアとなっております。日本館は、ホールに入ったすぐ、最も注目されやすい場所に設置いたします。

 


毎回、主催者と協力・連携し、東京と上海でそれぞれ展示会に向けての記者発表会が行われます。
主催者代表[上海華交会展経営服務有限公司]副総経理範沈萍氏および[株式会社ビジネスガイド社]会長芳賀久枝より、華東交易会の開催概要、今年の取組、「日本館」のみどころなど日本のメディアに向けて積極的に告知いたします。

また、主催者のご協力により、中国の報道期間に「日本館」の出展社や一押し商品の情報を事前に告知する「良質商品推薦会」を上海現地にて開催し、会期に向けて日本館への誘導活動を行います。中国現地メディアでの事前告知により、来場動員に繋げます。
 

取組1.
クロスメディアに展示会の見所・出展社情報をリリース。また、事務局配信のメルマガ、SNSなども使用し、積極的な来場誘致を展開。

取組2.
ビジネスガイド社が持つ資源を活用し、商品仕入に積極的な有力バイヤーをご招待します。

取組3.
「日本館」総合受付にて、豪華景品が当たる抽選会を開催。

 
有力バイヤーと出展社の商談効果を高める企画として、「ビジネスマッチング」を開催。特設会場で事前申込制による海外バイヤーとのビジネスマッチングも、新たな販路開拓への第一歩となります。
バイヤーとのビジネスマッチング風景