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海外販路開拓支援プログラム

ギフト・ショーからはじまる海外進出

東京オリンピック・パラリンピックの開催により、「Made in Japan」「Made by Japan」が世界から注目を集めている今こそ、「グローバルなギフト市場を創造するチャンス」です。少子化による人口減などにより国内市場の飛躍的な成長が見込めない中、欧米からのバイヤーの誘致を行って新たな販路開拓につなげたり、近隣のアジアを中心に新興国では、急速な経済成長によりハイセンスかつ高品質な商品を求める顧客層が増加しており、海外市場は確実に拡大しています。
ギフト・ショー事務局は、皆様の海外販路開拓をサポートするために、細かなニーズにも丁寧に対応してまいります。ビジネスチャンスの拡大に、ギフト・ショーをご活用下さい。
  1. スポンサーシッププログラム
    ~海外有力バイヤーを招待し、貴社ブースへアテンド~

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    出展社の皆様が商談を希望する有力バイヤーを、世界中から特別条件にてご招待し、ギフト・ショー期間中に貴社ブースへアテンドするプログラムです。貴社のブランド・商品の魅力をブースにて伝え、商談ができる絶好の機会です。これまでは、希望販路開拓先の上位にランクインしたアメリカ・フランス・シンガポールなどの有力バイヤーを特別招待しました。
    【2020年春実績】10の国と地域から17名。全商談件数90件
  2. Gift Show Select 
    ~海外販路開拓を目指す出展社をまとめた海外バイヤー向けガイドブック~

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    ギフト・ショーでの商談候補先のピックアップバイブルとして、海外バイヤーに活用されているカタログです。会期中に海外バイヤーに手渡します。海外販路開拓を目指す出展社の『出展社名、ブースNo.、商品名、商品紹介、商品写真、希望取引先、対応言語、e-mail、Webサイト』をまとめて掲載いたします。
    さらには、海外バイヤーが商談を希望した場合、特別招待の海外有力バイヤーを貴社ブースにアテンドします。
  3. 海外販路開拓成功セミナーを開催
    ~海外バイヤーとの商談で成果を得るには?みなさまの課題を解決~

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    海外バイヤーとの商談・成約に欠かせないノウハウを、海外進出に精通した講師が具体的でわかりやすくお伝えする海外販路開拓セミナー。会期前の事前準備から会期中の商談、会期後のフォローまで、みなさまの課題を解決します。
  4. 海外販路開拓ビジネスマッチング ~海外市場進出が初めての企業様も大歓迎~

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    ギフト・ショーの会場内の特別商談室で、海外に販路を持つバイヤーと商談ができるプログラム。会期前のマッチングにより商談先が確定するため、ニーズに合わせた「仕入れ・商品開発サポート・OEM・テストマーケティング」など具体的な商談が可能です。特定の国と地域のマーケット事情を知り尽くし、日本企業とのビジネスに精通しているバイヤーを準備しております。
ギフト・ショー事務局が実施している海外バイヤーの動員活動
  1. 招待状を2万通送付
  2. VIPの特別招待制度
  3. e-mail配信、e-book閲覧サービス
  4. 各国メディアへニュースリリースの配信、記事掲載、広告の出稿
  5. 弊社現地法人、各国の代理店・関係団体による現地での動員活動
海外からの有力バイヤーが53の国(地域)から15,369人が来場
年別来場者数