出展メリット
~選ばれる3つの理由~

東京ギフト・ショーが選ばれる
3つの理由

決定権のある有力バイヤー(仕入責任者)が毎回来場します

ギフト・ショーは46年間(毎年年2回)91回開催のトレードショー(実績)のため、流通業者の仕入権限者100万人の登録があります。その御来場者があなたの出展小間に訪れて商談します。

業種の垣根をこえた新しいお店の演出方法を提供します

コロナ禍で売れない時代に売れる仕掛けづくりは、コンセプトを持った新しい業態融合店の提案です。ギフト・ショーで感度の高い商材の演出方法と仕入方法を学んで下さい。

多彩なメディアやオンラインで
ギフト・ショーのHOTな実取引を応援します

出展効果を高めるためのセミナー(無料)の開催や弊社メディア(月刊ギフト・ニュース、月刊Gift PREMIUM、バイヤーズガイド、Gift Net®、SNS)を通じた事前や会期中、会期後のPRで皆様の商談をサポートします。

GiftNetイメージ
GiftNetイメージ

流通業者招待施策

  1. 1.国内外のバイヤーへ60万通の招待状を発送
  2. 2.弊社登録済の有力バイヤーへメールマガジンの配信
  3. 3.自社媒体によるPR(月刊ギフト・ニュース、バイヤーズガイド、月刊Gift PREMIUM、Gift Net、SNS)
  4. 4.国内外のVIPバイヤーの特別招待制度・電話による招待活動・現物展示とZOOM商談
  5. 5.国内外の有力メディア(新聞・雑誌・一般誌への広告・WEB・SNS)を活用した広報活動
  6. 6.記者会見(ニュースリリースの配布を2回に分けて行なう)