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出展フォローサービス

第93回東京インターナショナル・ギフト・ショー春2022の出展社様に、下記プログラムを無料でご用意しております。 会期前から会期終了後までの一貫した出展フォローサービスプログラムを是非ご活用ください。

会期前

特典.1
B to Bポータルサイト『Gift Net®』無料掲載

「ギフト・ショー」を始めとしたビジネスガイド社の全展示会出展社及びオンライン出展の企業を一括掲載した、全く新しいビジネスマッチングサイトです。50万人(※)の来場者に対し貴社の最新情報をPRすることが可能です。
(※)過去の実績に基づいた概算数字になります。

特典.2
出展効果を高めるためのセミナーの開催(無料)

出展の目的、目標の確認から、集客力を高め、商談成約件数を高めるノウハウを会期前の事前準備から会期中の対応、会期後のフォローまで一貫してわかりやすくお伝えします。

特典.3
弊社媒体(ギフト・ニュース)に無料記事掲載

出展社と来場者をつなぐコミュニケーション誌「ギフト・ニュース」にて出展社様のこだわりや新商品、新しい取り組みを紹介します。

会期中

特典.4
ビジネスマッチング

毎回50社以上の有力バイヤーが参加するビジネスマッチング。出展社の商品情報をバイヤー様へお届けし、会期前・会期中に商談ができる特別プログラム。

特典.5
海外バイヤーオンライン商談

会期中に来場出来ない海外バイヤーとオンライン商談の実施。会期前・会期中に海外有力バイヤーとのオンライン商談ができます。

特典.6
特別展示イベント

消費者ニーズを捉えた新しい売り場を提案します。「イチ押し」の企画として出展社様の商品を幅広く来場者に紹介します。

特典.7
各種コンテスト

来場バイヤーが注目する各種コンテストへ出品することにより出展ブース以外での商品PRが可能。コンテスト受賞者はプレスリリースオフィシャルサイトで幅広くご紹介します。

会期終了後

特 典.8
信用情報調査・情報提供

初回取引には不安がつきものです。過去46年間、東京ギフト・ショー開催の来場者データから来場歴や商取引情報などを収集しております。信用情報調査に限定して情報提供を行います。