出展メリット
~選ばれる3つの理由~

東京ギフト・ショーが選ばれる
3つの理由

決定権のある有力バイヤー(仕入責任者)が毎回来場します

ギフト・ショーは46年間(毎年年2回)92回開催のトレードショー(実績)のため、ご来場された流通業者の仕入権限者約100万人の登録があります。その招待バイヤーがあなたの出展小間に訪れて商談します。

業種の垣根をこえた新しいお店の演出方法を提供します

コロナ禍で売れない時代に売れる仕掛けづくりは、コンセプトを持った新しい業態融合店の提案です。ギフト・ショーで感度の高い商材の演出方法と仕入方法を学んで下さい。

多彩なメディアやオンラインで
ギフト・ショーのHOTな実取引を応援します

出展効果を高めるためのセミナー(無料)の開催や弊社メディア(月刊Gift PREMIUM、月刊ギフト・ニュース、バイヤーズガイド、Gift Net®、ギフト・ショーアプリ、メールマガジン、ツイッター、フェイスブック)を通じた事前や会期中、会期後のPRで皆様の商談をサポートします。

GiftNetイメージ
GiftNetイメージ

流通業者招待施策

  1. 1.新製品コンテストをはじめとした各コンテストの実施
  2. 2.テーマに基づくイベントの実施
  3. 3.国内外のバイヤーとのビジネスマッチング
  4. 4.専門家によるセミナー
  5. 5.広報活動
  6. 6.記者会見
  7. 7. 国内外の流通バイヤーに60万通の招待状を発送
  8. 8.自社媒体(月刊Gift PREMIUM、ギフト・ニュース、バイヤーズガイド、Gift Net®、ギフト・ショーアプリ、メールマガジン、ツイッター、フェイスブック)
  9. 9.国内外のVIPバイヤーの特別招待制度・電話による招待活動