- ホーム
- ご出展
- 出展メリット
出展メリット
~選ばれる3つの理由~
東京ギフト・ショーが選ばれる
3つの理由
決定権のある有力バイヤー(仕入責任者)が毎回来場します
ギフト・ショーは46年間(毎年年2回)92回開催のトレードショー(実績)のため、ご来場された流通業者の仕入権限者約100万人の登録があります。その招待バイヤーがあなたの出展小間に訪れて商談します。
業種の垣根をこえた新しいお店の演出方法を提供します
コロナ禍で売れない時代に売れる仕掛けづくりは、コンセプトを持った新しい業態融合店の提案です。ギフト・ショーで感度の高い商材の演出方法と仕入方法を学んで下さい。
多彩なメディアやオンラインで
ギフト・ショーのHOTな実取引を応援します
出展効果を高めるためのセミナー(無料)の開催や弊社メディア(月刊Gift PREMIUM、月刊ギフト・ニュース、バイヤーズガイド、Gift Net®、ギフト・ショーアプリ、メールマガジン、ツイッター、フェイスブック)を通じた事前や会期中、会期後のPRで皆様の商談をサポートします。


流通業者招待施策
- 1.新製品コンテストをはじめとした各コンテストの実施
- 2.テーマに基づくイベントの実施
- 3.国内外のバイヤーとのビジネスマッチング
- 4.専門家によるセミナー
- 5.広報活動
- 6.記者会見
- 7. 国内外の流通バイヤーに60万通の招待状を発送
- 8.自社媒体(月刊Gift PREMIUM、ギフトニュース、バイヤーズガイド、Gift Net®、ギフト・ショーアプリ、メールマガジン、ツイッター、フェイスブック)
- 9.国内外のVIPバイヤーの特別招待制度・電話による招待活動