出展メリット

出展の成果を最大化する、
10の出展メリット

会期前から会期終了後までの一貫した無料の出展フォローサービスをぜひご活用ください。
はオンライン対応あり)

会期前
  1. 1.ギフト・ショーオンラインスタート!
    リアル出展での商談成果を飛躍的にアップさせる、ギフト・ショーオンラインへのご参加が可能。バイヤーとの商談だけでなく、多彩なオプションを取りそろえております。
  2. 2.ブースデザインアドバイス
    商品やブランドのコンセプトに合ったブースデザインやレイアウトをアドバイスできます。お気軽にご相談ください。
  3. 3.出展効果アップのノウハウをセミナー・冊子・DVDでお伝え
    見本市主催50年の歴史で培ったノウハウで、商談成約件数アップをサポートします。
  4. 4.弊社発行の媒体に貴社情報を掲載
    「ギフト・ショーポータルサイト“Gift Net”」「ギフト・ショーアプリ」「バイヤーズガイドブック」(電子版あり)に、貴社情報を掲載します。
  5. 5.日本全国・世界各国の来場者へ招待状60万通を発送
    50年の実績を活かし、ギフト・ショー・LIFE×DESIGN事務局から有力バイヤーへ60万通の招待状を送付します。
  6. 6.海外販路開拓プログラム
    海外販路開拓準備のセミナーから、バイヤーに送付する英文カタログ「Gift Show Select」への掲載、会期中に来場出来ない海外バイヤーとオンライン商談の実施。会期前・会期中に海外有力バイヤーとのオンライン商談が出来ます。
会期中
  1. 7.ビジネスマッチング
    毎回50社以上の有力バイヤーが参加するビジネスマッチング。出展社の商品情報をバイヤー様へお届けし、会期前・会期中に商談ができる特別プログラム。
  2. 8.各種コンテスト
    LIFE×DESIGNアワード、新商品コンテスト、輸入品人気コンテスト、女性のハートをキャッチするギフトグッズコンテスト、キッチン&ダイニンググッズコンテストの5つにエントリー可能。貴社ブース以外でも、商品のPRができます。
  3. 9.特別展示イベント
    【実施例】ホームオフィス・ドコでもオフィス、喜多俊之氏 プロデュース新しい暮らし・工芸・働き方、おうちでキャンプ!!~STAY HOME CAMP~、「癒し」コーナー、防災グッズinギフト・ショー、エコバッグ展示イベント など
会期後
  1. 10.信用情報調査・情報提供
    初回取引には不安がつきものです。過去46年間、東京ギフト・ショー開催の来場データから来場歴や商取引情報などを収集しております。信用情報調査に限定して情報提供を行います。