• ホーム
  • ご出展
  • 募集スケジュール

募集スケジュール

1

出展申込書に必要事項を記入

初回出展社の方へ
  • 初めての方でも、展示会終了まで事務局が責任もってサポートいたします。
  • 初回出展の方は、下記をご用意ください。
  1. 出展申込書
  2. 会社案内
  3. 会社の登記簿謄本
  4. 出展予定商品の写真(カタログ)
  5. 申込金10万円(出展料内金)

詳しくはこちら

2

出展申込締切日

出展社申込締切日
2018年12月20日(木)
  • 締切日以前でも、予定小間数に達した時点で締め切らせていただきます。

詳しくはこちら

3

出展料残金納入締切

出展料残金納入締切
2019年1月15日(火)
  • 「請求書」到着後、申込金を差し引いた残金を納入ください。
  • 出展申込を行った後は、原則として申込の取り消しはできません。
    出展社都合による取り消しの場合は、出展料相当額を申し受けます。
4

出展社説明会

2019年1月下旬

5

リース備品等オプション申込み締切

2019年2月中旬

6

出展社搬入日

2019年3月5日(火)

7

京都ギフト・ショー 開催

2019年3月6日(水)・7日(木)

※搬出は7日の17時以降
※上記日程は変更になる場合がございます。