- ホーム
- ご出展
- 重要日程・申込の流れ
重要日程・申込の流れ
1
出展申込書に必要事項を記入
- 初回出展社の方へ
-
- 「出展申込書」にご記入ください。
- インターナショナル・ギフト・ショー(東京)に初めて出展申込をされる方は、併せて下記をご用意ください。
- ・出展申込書(開催要綱14ページ)
- ・会社経歴書(又は会社案内)
- ・会社の登記簿謄本
- ・出展予定商品のカタログ(写真)
- ・申込金15万円(出展料内金)
2
3
出展料納入について
- 出展料残金納入締切
- 2024年11月20日(水)
- 「請求書」到着後、申込金を差し引いた残金を納入ください。
- 出展申込を行った後は、原則として申込の取り消しはできません。
出展社都合による取り消しの場合は、出展料相当額を申し受けます。
4
出展社説明会
- 日時
- 2024年12月17日(火)
- 会場
- 東京ビッグサイト 会議棟7F
- 説明会終了後、小間抽選会を行います。
小間位置は、出展社説明会にて、出展フェア毎に (1)小間数順、(2)優先権の有無、(3)同条件の方々はクジ引き抽選 を行い、決めさせていただきます。
5
出展社搬入
2025年2月11日(火)
6
会期
2025年2月12日(水)~ 14日(金)