出展のメリット
~選ばれる3つの理由~

東京ギフト・ショーが選ばれる
3つの理由

決定権のある有力バイヤー(仕入責任者)が毎回来場します

ギフト・ショーは49年間(毎年年2回)98回開催のトレードショーのため、ご来場された流通業者の仕入を目的とした仕入権限者約100万人の登録があります。その招待バイヤー達があなたの出展小間に訪れて商談します。

業種の垣根をこえた新しいお店の演出方法を提供します

ルートのお客様との取引と、新しい業態店とのお取引ができます。

オムニチャネルでギフト・ショーのHOTな実取引を応援します

ギフト・ショーでリアルな商談を行い、ネットを通して幅広い顧客にアピールします。

イベント

  1. 1.新製品コンテストをはじめとした各コンテストの実施
  2. 2.テーマに基づくイベントの実施
  3. 3.国内外のバイヤーとのビジネスマッチング
  4. 4.専門家によるセミナー
  5. 5.「コンテスト授賞式・懇親の夕」の開催

流通業者招待誘致

  1. 1.広報活動
  2. 2.記者会見
  3. 3.国内外の流通バイヤーに100万通の招待状を発送
  4. 4.自社媒体(月刊ぎふと PREMIUM、ギフトニュース・バイヤーズガイド・ポータルサイトGift Net®・ギフトショーアプリ・メールマガジン・ツイッター・フェイスブック)
  5. 5.国内外のVIPバイヤーの特別招待制度・電話による招待活動