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出展フォローサービス

第97回東京インターナショナル・ギフト・ショー春2024の出展社様に、下記プログラムを無料でご用意しております。 会期前から会期終了後までの一貫した出展フォローサービスプログラムを是非ご活用ください。

会期前

① 出展効果を高めるためのセミナーの開催(無料)
出展の目的、目標の確認から、集客力を高め、商談成約件数を高めるノウハウを会期前の事前準備から会期中の対応、会期後のフォローまで一貫してわかりやすくお伝えします。
② 弊社媒体(ギフト・ニュース)に無料記事掲載
出展社と来場者をつなぐコミュニケーション誌「ギフト・ニュース」にて出展社様のこだわりや新商品、新しい取り組みを紹介します。

会期中

③ ビジネスマッチング
毎回50社以上の有力バイヤーが参加するビジネスマッチング。出展社の商品情報をバイヤー様へお届けし、会期前・会期中に商談ができる特別プログラム。
④ 海外バイヤーオンライン商談
会期中に来場出来ない海外バイヤーとオンライン商談の実施。会期前・会期中に海外有力バイヤーとのオンライン商談ができます。
⑤ 特別展示イベント
消費者ニーズを捉えた新しい売り場を提案します。「イチ押し」の企画として出展社様の商品を幅広く来場者に紹介します。
⑥ 各種コンテスト
来場バイヤーが注目する各種コンテストへ出品することにより出展ブース以外での商品PRが可能。コンテスト受賞者はプレスリリースオフィシャルサイトで幅広くご紹介します。

会期終了後

⑦ 信用情報調査・情報提供
初回取引には不安がつきものです。過去48年間、東京ギフト・ショー開催の来場者データから来場歴や商取引情報などを収集しております。信用情報調査に限定して情報提供を行います。

出展社特典

ハイブリッド型商談(リアル+オンライン)で皆様の商談をサポート!
流通業界最大のBtoBポータルサイト『Gift Net®
会期前から会期後まで来場者と出展社の商談機会を提供します。
「ギフト・ショー」をはじめとするビジネスガイド社主催の全展示会来場者に商品PRができるB to Bポータルサイトを『無料』でご利用いただけます。見本市出展期間に関わらず、365日商品情報を更新することができ、オンライン上で商談申込を受付けることができます。

  • 多彩な検索方法で仕入れたい商品や、商談したい出展社を探せます!
  • 会期前より、ブース訪問のアポイント依頼などにご活用いただけます。事前アポイントにより、会場での効率的な商談が行えます!
  • 会期後も、Gift Net®からの問い合わせ機能で、資料請求や商談申込が可能です
  • 京都ギフト・ショー、プレミアム・インセンティブショーなど、ビジネスガイド社主催見本市出展社が検索できます!

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