出展メリット
~選ばれる3つの理由~

東京ギフト・ショーが選ばれる
3つの理由

決定権のある有力バイヤー(仕入責任者)が毎回来場します

ギフト・ショーは48年間(毎年年2回)95回開催のトレードショーのため、ご来場された流通業者の仕入を目的とした仕入権限者約100万人の登録があります。その招待バイヤー達があなたの出展小間に訪れて商談します。

業種の垣根をこえた新しいお店の演出方法を提供します

コロナ禍で売れない時代に売れる仕掛けづくりは、コンセプトを持った新しい業態融合店の提案です。ギフト・ショーで感度の高い商材の演出方法と仕入方法、これからのファッションのムーブメントを創り出す可能性を学んで下さい。

オムニチャネルでギフト・ショーのHOTな実取引を応援します

出展効果を高めるためのセミナー(無料)の開催や弊社メディア(月刊ぎふと PREMIUM、月刊ギフト・ニュース、バイヤーズガイドなどの紙媒体での取材、見本市で商談成果を確実に手に入れられるようにバックアップをしていきます。

イベント

  1. 1.新製品コンテストをはじめとした各コンテストの実施
  2. 2.テーマに基づくイベントの実施
  3. 3.国内外のバイヤーとのビジネスマッチング
  4. 4.専門家によるセミナー

流通業者招待誘致

  1. 1.広報活動
  2. 2.記者会見
  3. 3.国内外の流通バイヤーに60万通の招待状を発送
  4. 4.自社媒体(月刊ぎふと PREMIUM、ギフトニュース・バイヤーズガイド・ポータルサイトGift Net®・ギフトショーアプリ・メールマガジン・ツイッター・フェイスブック)
  5. 5.国内外のVIPバイヤーの特別招待制度・電話による招待活動